2011年7月16日土曜日

鼻血モンのストラト+レリック

今日は8月から通ってくださる方の体験レッスンをしました。

というコトで!

はじめて教室に訪れてもらった方には...
恒例の「ちょっとそのギター触らせて」by mj。

今回来ていただいた方はこのブログを読んでウチを知って
体験レッスンに来ていただいたので
「触らなくていいんですか?」と先に声をかけてくださいました(笑)

では今回の職権乱用で触らせていただいた一本。
写真見ちゃってください。
モノホンの中のモノホンの一本です!



マスタービルダーの手によって制作された
本気度100%のFenderストラトキャスター。
めっちゃかっこいいレリック加工で
P.Uは相当レアなモノが搭載されてるようです。

ヤバイ。バリカッコエエ。

そして肝心の音も最高でした。
いいギターは小型アンプでもしっかりいい音がするというお手本のような音。
リア+センターのハーフで弾くカッティングなんかは鼻血モンのトーン。
フロントのトーンも絶妙なスイート感。
完全にオトナ仕様のギターであります。

ウチにもパーツ取りでバラされたFenderのストラトが一本あり
時間があればレリック加工しようと前から思ってました。
思うばかりでなかなか作業に入れなかったので
このギターを参考にしつつ、ちょっとやってみよかな。


そんな感じで来月からよろしくお願いいたします!
なにしろメタルやヘビーな音楽がお好みらしいので
話も合いそうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿